旦那のお小遣いで悩んでます。12月はボーナス月ということで…

匿名

不明

2025年12月15日 22:21

9

旦那のお小遣いで悩んでます。 12月はボーナス月ということで、 月々のお小遣い3万円とプラスでもう3万円渡しました。 ですが、先週の忘年会で 始まる前に居酒屋後輩連れて入って、 1万円奢り、、 最近後輩2人と外食に行き、数千円を奢り その他諸々、趣味の物をで買ってあげたとかで 残りが既に3万円程度となったと嘆いていましたが、月に6万円もあったら十分ですよね?? 私は甘やかす気はないですが、 どうしたら旦那は分かってくれますかね 私は無理に奢らなくたっていいのに😅 と話しましたが、見栄があるんでしょうね 拗ねてしまいました💦 正直、旦那よりも先輩の方は お金ない時は素直にみんなに伝えてる人も居るそうで、それを見習えばいいのになぁとも思いますが、男性ってプライドあるから難しいのでしょうか? それとも甘えてますかね💧‬ 私は浪費家ではないので私が無駄遣いしてる訳では無いので、ここは平等に行きたいです😭 アドバイスください🙇‍♀️

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿