本当は夜お弁当買うのほどほどにしたいけど、トラブル続き、いろ…

匿名

不明

2025年12月15日 20:48

7

本当は夜お弁当買うのほどほどにしたいけど、トラブル続き、いろんな人に気持ちを裏切られるような毎日で、今助けてくれるのは食べ物しかない 半額か20%オフのお弁当だけど正直週2くらいにしたい 食費プラス一万になった でも一万で助けてもらえるならいいかも 健康面も気になるけど、まぁ辛すぎるもんな毎日 自分を救えるのは自分とお金で買えるもの 福祉の人は裏切るばっかり 普通の人でもやらない 2回もすっぽかして謝らないなんて また食べちゃってお財布がちょっと辛い どうして私がお金使わないといけないんだろう 食べ物は多少信じられるけど

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿