何も悪くないのに、悪口言われた!最悪!学校のトイレが改修…

だいふく

不明

2025年12月15日 17:34

29

何も悪くないのに、悪口言われた!最悪! 学校のトイレが改修工事中で、使える場所が少なくて、和式と洋式の2つしかない小さなトイレでも休み時間はいつも混んでる。 授業前の10分休みで、残り時間もあまりなかったからその小さなトイレ行ったんだけど、和式は埋まってて、洋式が1個だけ空いてた。並んでる人もいなかったから、そのまま洋式に入った。 そしたら私のすぐ後ろから来た、スーツ姿の話したこともない同学年の人に「最悪!嫌い」「トイレしたいのにスーツだから和式なんて無理なんだけど」って、めちゃくちゃ大きい声で友達に言っていた。そんなの知らないよと思いながら急いで済ませたんだけど、時間がないからかそのまま出ていってしまった 抜かしたわけでもないし、空いてるトイレを普通に使っただけなのに、なんか私が悪いみたいな言い方されて、モヤモヤする

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿