親に「あんたは何でもかんでも親のせいにするっ!!」ってキレら…

なす

不明

2025年12月14日 18:22

14

親に「あんたは何でもかんでも親のせいにするっ!!」ってキレられたけど、そもそもあなたが子供を産んだ事が間違い。 学生の時「あんたには何も期待してないから」とか言ってきといて。 本人にはもちろん言ってないけど、ホンマに今生きてるのしんどいし、こっちが精神的に参ってネガティブなのをウザがるなら、過去の自分を恨め。 本当に結婚と出産は覚悟が必要やと思う。 自分が一般的なライフステージ歩めても子供もそうなるとは限らないし生まれて幸せになれるのなんてひと握りの人間だけ。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿