エアコンの操作(自動だけ押せばいい)すらできない人間に、IH…

匿名

不明

2025年12月14日 16:42

6

エアコンの操作(自動だけ押せばいい)すらできない人間に、IHコンロがいじれるとは思えなくてほんと…… 先を見据えて70代でIHにしといた方がいい。 なんで何回言っても自動以外を押すの。ここ押すようにってシール貼ったのに、「ここはシール貼ったから」って押さないでいたんだって。 いや夏はそこ推してたよね⁇数日で忘れる人間、数ヶ月も経てば忘れるか……。 ボタン系適当に押すから怖いんだよね。エアコンのリモコンも適当に触ってるから知らずに温度上がってたり、ポットも魔法瓶になってたり。 IHでそれやられると危ないから。アイリスオーヤマの良さそうだけど、ボタン横並びで押し間違いが起きそうなのが唯一にして最大の欠点。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿