別々だったり外食が多い昼ご飯を除き、朝と夜ご飯は主に私が作っ…

でら

不明

2025年12月14日 8:58

16

別々だったり外食が多い昼ご飯を除き、朝と夜ご飯は主に私が作っていますが、それを妻に話したら「嘘つけ」と言われました。 14回の食事のうち妻が作るのは2~3回です。 今日も朝御飯を4人分作って1歳と3歳の子供に食べさせてこれこら皿洗いをしますが、妻はまだ寝てます。 皿洗いの割合も同じぐらいです。 なんでそんな認識なんでしょうね。ちなみに私はフルタイム(フレックス)のテレワーク、妻は職業訓練中です。 自分の方が時間が自由になるので、やるのは構わないけど、それを当たり前と思われるとしんどいです。と思ってここで愚痴ります。妻に言ったら大変なことになるので言えません(T_T)

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿