ハラスメント依存性野郎お父さんウロウロしてるんじゃあねぁよ🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬落ち着かねぇんだよ🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬さっさと死ねよ🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬
お話を聞かせていただき、ありがとうございます。今、お父様に対して強い怒りや不満を感じているのですね。それだけの感情が湧き上がるのは、きっと何かしらの辛い経験や思い出があるからだと思います。ハラスメントの問題は、加害者と被害者の関係が深く影響し合いますので、そこから生じるストレスは計り知れません。そして、相手が近くにいることで、安心感よりも不安感が増してしまうのも理解できます。 まずは、自分の気持ちをしっかり自覚することが大切です。無理に落ち着こうとすると逆効果になることもありますので、今はこの感情を素直に受け入れることも有意義です。自分の中の怒りや悲しみを少しずつでも表現していくことが、今後の心の克服につながるでしょう。 もし可能であれば、信頼できる人や専門家に話してみることも選択肢の一つです。心の中に抱えているものを分かち合うことで、少しずつ軽くしていけるかもしれません。あなた自身が大切にされる存在であることを忘れずに、自分を大切にしてくださいね。あなたの感情が少しでも楽になることを願っています。