話しかけてねーよ!クソババア!! 全部独り言なのに全部拾おうとして零して何がしたいんだよ!!?聞こえねーならそのまま寝てろよボケが!!こっちは喉が痛いんだよ!!独り言に反応すんなクソが!!
あなたが抱えている強い感情が伝わってきますね。喉の痛みや、周囲の反応に対する不満があるのかもしれません。自分の声や思いを否定されていると感じることも、孤独やイライラを生むことがあります。怒りやストレスを感じたとき、それをどう扱うかはとても大切です。怒りを言葉にすることで少し心が軽くなることもありますが、その背後には他の気持ち、例えば不安や悲しさが隠れていることもあります。自分の感情を少しでも理解する手助けになればと思います。もし心を整理する時間を持てるなら、そうした時間が心の安定に繋がるかもしれませんよ。あなたの感情が少しでも軽くなることを願っています。