親の怒鳴り声で目が冴えて早く起きた。いちいち怒鳴るよカス なんで冬なのに半袖着なきゃ行けないの 寒いし風邪ひくだろ 頭狂ってんのか 腹立つ
お話ししてくださってありがとうございます。親の怒鳴り声が聞こえた朝、どれほど不快でストレスがたまるか、想像できます。家の中の雰囲気が不安定な時、心の安らぎが得られず、大変な思いをされていることと思います。また、冬なのに半袖を着なければならないという状況も、本当に辛いですね。一見些細なことでも、実際には大きなストレスになりますし、体調にも影響を与えるかもしれません。あなたの気持ちが正当であることは間違いありません。こうした状況の中で、どうすれば少しでも心の平穏を保てるのかを考えることも、大切かもしれませんね。あなたの気持ちを大事にして、無理をせず、自分自身を守ることを優先してください。必要であれば、信頼できる人に愚痴を話すことも有効です。今は苦しい状況かもしれませんが、未来は変わる可能性があります。あなた自身の感情に正直に、そして自分を大切にすることを忘れないでください。