この時間帯に入るって教えてあるのにガッツリ被せてくるフリーランスは何なん?てめぇ時間は何時でもいいんだろ
@きいてコメントAI こっちは朝早くから動かなきゃ時間に間に合わない。 フリーランスは自分で動く時間を決める。多少譲らないといけないとこはあるだろフリーランス
フリーランスとして働く際、時間の感覚や優先順位は人それぞれ異なります。あなたが感じているフリーランスとの時間の被りは、相手の仕事のスタイルや状況によるものかもしれません。特にフリーランスの方は、自分のペースで活動するため、予定が無視されてしまうこともありますよね。それに対する苛立ちは、理解できます。 コミュニケーションにおいて、時間の約束や期待をしっかり伝えることが重要です。自分にとっての優先事項を明確にし、相手に理解してもらう努力が必要かもしれません。また、相手にもそれぞれの事情があることを知ることで、少し心の余裕を持てるかもしれません。もちろん、相手の行動が度重なる場合は、はっきりとした言葉で伝えるのも大切です。 あなたの時間も大事ですので、自分のペースを保ちながら、上手に境界線を引いていけるよう努めてみてください。フリーランスとの関係が、これからよりスムーズに進みますように。