精神科行きたい。けど、どう伝えたらいいかわからない。辛いから…

匿名学生

不明

2025年12月9日 2:24

36

精神科行きたい。けど、どう伝えたらいいかわからない。辛いからなんだ、我慢しろとか甘えだって言われたら嫌だな。心療内科には行ったことがあるけど、いまいちよくわかんなかったしな〜。 そもそも、親同伴だから正直に話せないし。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(5件)

新着の投稿