月曜日、出勤のはずの夫が午後は在宅って帰ってきてストレスもの…

もも

不明

2025年12月9日 1:40

19

月曜日、出勤のはずの夫が午後は在宅って帰ってきてストレスものすごい。 狭い1ldkで、週に3回は在宅なの、まじできつい。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿