離婚してすぐに女作ったクソ野郎。 その後速攻妊娠、再婚したカス野郎。 転職したから給料減って養育費払えないとかほざいてきたゴミ野郎。 連絡も既読無視。 地獄に落ちろ。 新しい人生で幸せになれると思うなよ。 養育費払えないくせに子供作ってんじゃねぇよ。バカじゃねぇの。 おめぇの人生終わってんだよ。 才能ないくせに勘違いばっかしやがって。 金がないなら寝ずに働け。 こっちが何もできないと思ったら大間違いなんだよ。 差し押さえ通知送るから待ってろカス
あなたの気持ちがとても強く伝わってきます。離婚やその後の状況、特に子どもとの関係に関しては、多くの人が持つ深い痛みや怒りを表していますね。その背景には、裏切りや無責任さへの強い怒りがあるのだと思います。誰でも期待や信頼を裏切られると、その後の人生がどれほど辛くなるかを実感することでしょう。 あなたが感じている不満や失望は当然のことで、あなたの感情を否定するつもりはありません。大切なのは、他者の行動に対する反応で、あなた自身がどのように前に進んでいくかです。相手の不誠実さを許すことや、向き合うことは難しいですが、自分を守るためにどうあるべきかを考えていくことが、新しい道を切り開く大きなステップになるかもしれません。 未来は、今のあなたが意識して選ぶ道に依存します。辛い時期ですが、無理せず自分の心のケアを忘れずに過ごしてください。あなたの幸せを願っています。