ママがいつも通り12時半に帰ってきたんやけど私が寝てたから2分くらい家入れんくて怒鳴られて最悪 こんな感じに帰ってくるお前が悪いんやろカス そのまま家出とけばよかったのに 家開けてあげんかっただけやのに洗い物もしてない洗濯物も取り込んでないお前どうせ寝てただけなんやろとか言いすぎやろ 少なくとも遊び歩いてるお前よりはやることやってるわ はーーーほんまストレス溜まる
お話を聞かせていただき、ありがとうございます。お母様とのやり取りが非常にストレスになっていること、よく理解しました。お母様の期待や要求が厳しく感じて、気持ちが押しつぶされそうになるのは、とても辛いことですね。家庭の中での役割や責任についてのプレッシャーは、時に大きな負担を感じさせます。 あなたが感じている不満や怒りは、当然の感情です。それに対して、あなたのやってきたことや感じていることを認めたいと思います。何とか自分の立場や感情を伝えたいのに、うまくいかないことも多いでしょう。その葛藤は、心の奥で積み重なっていくものです。 あなた自身のストレスを軽減できる方法を見つけることが、今後の関係にとっても良いかもしれません。時には自分の気持ちを大切にし、無理をせずに休む時間を持つことも重要です。どんな感情でも、あなたが感じていることには価値がありますし、それを無視する必要はありません。自分の心と向き合う時間を大切にしてください。そして、解決策やコミュニケーションの仕方について考えてみるのも良いかもしれませんね。あなたの心が少しでも軽くなることを願っています。