ママがいつも通り12時半に帰ってきたんやけど私が寝てたから2…

なずな

不明

2025年12月8日 0:36

7

ママがいつも通り12時半に帰ってきたんやけど私が寝てたから2分くらい家入れんくて怒鳴られて最悪 こんな感じに帰ってくるお前が悪いんやろカス そのまま家出とけばよかったのに 家開けてあげんかっただけやのに洗い物もしてない洗濯物も取り込んでないお前どうせ寝てただけなんやろとか言いすぎやろ 少なくとも遊び歩いてるお前よりはやることやってるわ はーーーほんまストレス溜まる

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿