妹が、僕がラーメン屋で出てきたおもちゃの中から全部いらないけ…

ぐれいと

不明

2025年12月7日 23:48

9

妹が、僕がラーメン屋で出てきたおもちゃの中から全部いらないけどなんとなく貰っとくかと思って取ってきた手錠のおもちゃを壊した。悪気はなかったみたいで、ちょっと力を入れただけらしいんだが、僕は妹が壊しちゃったことより妹が壊しちゃったことで悲しそうな顔をしてるのを見て悲しくなった。別にいらないおもちゃ壊されたってなんとも思わないのに悲しかったのは、妹がやったような悪気ない悪事に覚えがあるからだろうなって。 すぐ相手の感情に共感して、自分がやったわけではないことを恥ずかしがったり、悲しくなったりする。この性格割と好きだけどちょっと生きにくい

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿