修学旅行近くになって親といろいろ揉めてるっていうかわたしが一…

不明

2025年12月7日 23:11

7

修学旅行近くになって親といろいろ揉めてるっていうかわたしが一方的にいらついてるだけだと思うんですけど、親は深く考えずに嘲笑ぎみに別居中の兄との電話で〇〇(私)やばいんだけど笑笑みたいなやつがずっと続いて、泣きそうになって部屋に逃げ込んで父親がドア開けようとしたので全力拒否したらまた母親が甲高い声で笑って兄に伝える。って一連でほんとにちょっといらいらしてたから親の笑い声が結構頭にきて。愚痴吐く場所もなかったからずっと溜めて泣いてって繰り返してた。家がうざったらしくて仕方がない。はやく学校に行きたいけどこんな目腫らしたままで行きたくないし。こんな意味がわからない日常程度の出来事にイラついて泣いてる自分が弱くてほんとに嫌い。こんなことで悩んでる暇があったら勉強しないといけないのに集中力が欠けてきててなんもできない。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿