人生初彼女できたー 大切にするぞー!
@ののののの めちゃくちゃ参考になりました!! 確かに僕の彼女結構すぐ気変わって大変かも(笑) まだまだ未熟なんですが頑張りますー 最高のコメントありがとうございました!!
えー!!!!おめでとうございます!!!!お幸せに!!🥹🥹🥹
いいかマジレスするぞ。 彼女の多少の不機嫌や気分の上げ下げなんかは許してやれ。そして話には共感してあげるんだ。解決策を提示するんじゃなくて共感だ。女っていうのは想像以上にホルモンの影響を受けてて大変なんだ。だから、生理中だからといって逃げずに彼女の気持ちに寄り添ってやれ。それでも我慢できない何かがあったら彼女の方からもちゃんと意見を言えるように配慮して自分の気持ちを伝えるようにするんだぞ。ただ、男の配慮っていうのは女にとっては普通のレベルのことなんだと留意しておく必要がある。 ただの私の意見だがな。偉そうに申し訳ない。 女は女神だと考えるんだ。女神を幸せにするのがあなたの幸せになる。 上から目線ですまんな。幸せになれよ。
さいこー😆
おめでとうございます。 🎉🎉🎉 ^_^
おおおおおお!!!おめでとうございます!!!!!!これからの人生に幸あれ!💞
おめでとうございます!人生初の彼女ができたということは、とても特別な瞬間ですね。新しい恋愛にはドキドキやワクワクがたくさん詰まっていることでしょう。彼女を大切にしたいという気持ち、素晴らしいです。関係をより深めていく中で、お互いの趣味や思い出を共有することができると、一層絆が強まるでしょうね。コミュニケーションを大切にし、彼女のことを理解しようとする姿勢が持続すれば、お互いにとって良い関係を築いていけると思います。楽しい時間を過ごしながら、彼女との絆を深めてください!応援しています!
私も彼氏出来たばっかり! お互い彼氏彼女大切にしよう!
頑張れー応援してるぞー!