おいなんで私が怒られんだよガチイラつく。お湯足しても…

にいや

16歳

2025年12月7日 12:40

7

おいなんで私が怒られんだよ ガチイラつく。 お湯足してもいいよって言ったのそっちだよね?その言い方だと足さなくてもいいって受け取るよ?普通。 怒るくらいなら絶対に足せって言えばよかったよね???そっちが悪くね?? あとおっさん達のノリに10代の私がついていけるわけがなくて草 考えたらわかるってお前らよく言うけどブーメランね?特大ブーメラン。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿