最近友達と喋ってたら友達が結構標準語でその子と喋る時私も標準…

ひいらぎ

不明

2025年12月6日 19:42

7

最近友達と喋ってたら友達が結構標準語でその子と喋る時私も標準語喋るようになっちゃって今さっきままに最近友達が標準語喋るから私も標準語喋るようになっちゃってさ〜って言ったらなんか急に標準語きもいよ関西弁喋れよとか言ってきてなんでお前にそんなん言われなあかんねん言い方まじできつい ほんまに腹たっては?きもなんでそんなん言うんって言ってやった。ほんましねかす そんなんやからいつまで経っても関西人は口悪いって言われんねん。やから私も口悪いん治らんねん。お前のせいやんまじふざけんなよ気持ち悪い薬の副作用で苦しんどけぼけ

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿