そっちが嫌な言い方してきて勝手に不機嫌なったから私もちょっと…

ひいらぎ

不明

2025年12月5日 20:56

5

そっちが嫌な言い方してきて勝手に不機嫌なったから私もちょっと不機嫌なったら怒ってくんのそろそろ辞めてくれない?うざいんだけどほんとにそれでも大人かよもういい歳でもない人が。そんな性格だから友達いないんだよ。そもそも自分が悪いんじゃん。嫌な言い方されて嫌な気持ちになるの分かってるでしょ。友達いないからって私に当たんないでよ気持ち悪い。私気持ち下がりやすいんだけどこの前2日ぐらいめっちゃ朝も夜も気分良くてずっとるんるんしてたのにあの人のせいで一瞬で今までの気分どこいった?って感じでばっとはいってほんとにうつだった。人を嫌な気持ちにさせるプロじゃん。検定でも受けてきたら?人のことをいらいらさせるプロです。って笑お似合いだよ。あーあこんなこと思うのもちゃんと嫌な性格引き継いでんだなって思うよ。あんたの悪いとこばっか引き継いで生まれてきたんだから。ほんとに気持ちが悪い。もう黙れよ喋んなうざいよ普通に

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿