なぜ泣いたら家から追い出されるの?私は泣くことは感情を出…

mikan

14歳

2025年12月5日 20:05

6

なぜ泣いたら家から追い出されるの? 私は泣くことは感情を出す1つとみている。 泣いたら面倒臭いから?泣いてるの見ると疲れるから? でも泣きたい時に泣かせてほしい。 毎回、親に気を使って過ごすのが嫌。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿