妹が食事中にゲップをしていて、ちょっと不快になってしまった。…

ひねくれ

18歳

2025年12月5日 19:08

3

妹が食事中にゲップをしていて、ちょっと不快になってしまった。 笑ってたから本当におふざけのつもりだったのかもしれないけれど、正直何も面白くないし、むしろ行儀が悪いとすら思った。 直接注意すればよかったなぁ。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿