今日学校休みたかったのに親が行けって言うからいらいらしながら…

ひいらぎ

不明

2025年12月4日 8:20

5

今日学校休みたかったのに親が行けって言うからいらいらしながら学校行ったけど普通にしんどいんよな今週の日曜から修学旅行やから今体調悪化するんはやばいだろ私が向こう行って体調悪化したらどうすんのとか言われたけど自分と心配しかしてないやん私の心配しろよ今日無理して行って明日も明後日も学校で学校行って日曜に修学旅行行くってハードすぎん?昨日までテストで休まずちゃんと行ったし先週やって1回も休んでないねんお前はお前で病院行くぐらいお腹痛くて明日胃カメラするらしいけど私あなたの心配なんて出来ない性格悪いんはわかってるよ親の体調不良の心配も出来ないなんて。けどほんとになんかどうでもいい理不尽に怒られて八つ当たりされて愛情なんて感じたことないあっちにあったとしても私はそんなん感じたことないから愛着障害とか回避型になんの検査とかしたわけじゃないけど少なくとも愛着障害ではあるあーいうのって環境が関係するって言うし。やから私人間不信やねん自分のことも信用出来ひんのにどうやって他人を信用すんだよ言ってみろよお前になにが出来んだよ愛情の1つもあげれないんだったら私産まなくてよかったでしょお姉ちゃんだけで良かったでしょ両親の悪いとこばっか引き継いで生まれていいとこは全部お姉ちゃんにいってそれでも私は今まで生きてきたのほんとにいらいらする

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿