ここで吐き出すわ。弟がさ、なんでか今日出張だったって親にLI…

ヒーホー

30歳

2025年12月1日 20:49

1

ここで吐き出すわ。弟がさ、なんでか今日出張だったって親にLINEで話したらしいんだけど、なんで昨日の内に話さないのかな??電話で聞いてたんじゃないの?? コイツが事情を話してくれる奴じゃないから、何処に出張行くとか言わんからさ、事故ってもそっちに迎えないわけよ。 電話だって会社の人は親や私の電話番号知らないだろうし、知っていても難しいわけ。なら、せめて事前に何処向かうとか言ってくれないと困るわけなの。でも、言わないんだよな…。なんでだろ

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿