母親から見て孫って存在は娘って存在よりも守ってあげたくなるん…

mikan

14歳

2025年12月1日 19:40

6

母親から見て孫って存在は娘って存在よりも守ってあげたくなるんだろうね。 私は1円のスマホ。だけど母親から見ての孫は10万のiPad。 私は母親から見ての孫よりも大切にされてないって事が分かる。数カ月前の話だけどずっと引きずってる。 うちの家庭は元々貧乏。なのに私から見ての姪に10万のiPadを買ってあげてたのが羨ましい。私も「iPhoneが欲しい」って言ってたのに…私よりも尊重する意見があるんだね。 これが虐待にも繋がってる。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿