自分が話し相手おらんから友達がおらんからって私に嫌味みたいに…

ひいらぎ

不明

2025年12月1日 17:02

6

自分が話し相手おらんから友達がおらんからって私に嫌味みたいにぐちぐち言ってため息ついて八つ当たりしてくるけど私が準備せんかったら困るん私って分かってんのやったらやらんかったらいいやんだって困るん私なんやろ?じゃあいいやん私が困るだけであって貴方は別に困らないんでしょ? じゃあなんで1から10まで全部やらなあかんの、私がやらんかったらぎりぎりまで準備せんつもり?なんで自分のことやのに協力的じゃないん。 とかいろいろ言ってくんの?私がいつお願いしたんよ。私が困るだけやねんからそんな強く言ってくるんやったらもうほっとったらいいやん。なんなん体調悪いからって子供に八つ当たりしてもいい理由になんの?ならんやろ?人としてどうなん言い方ってもんがあるやん人間性かけすぎじゃない?私もああなっちゃうんかな?めっちゃ嫌やねんけど。子供作る気ないけどもし自分に子供出来たら絶対そうならんようにするから。親は大変なん知ってるよ。知ってるけど私はまだその年じゃないから知らんことの方がそら多いよ。やけど八つ当たりしたらあかんのも強く言いすぎたらあかんのも知ってる。私が悪いけど言い方がいちいち強すぎるの。なんでそんな言い方しか出来ないの?私のなにを17年間見てきたん?強く言ったら傷つくことぐらい知ってるでしょ?ちょっとしたことで傷ついてすぐ泣いてすぐいらいらする。私もう最近貴方に言い返すことが無くなったの。なんでか知ってる?言い返してしまうとこっちが1言うと10で返してくるから。しんどいの。もう全部。けど私にそんないらいらできるんも今だけで済むよ。良かったね。来年にはもう死ぬから。ありがとうなんか死ぬ理由がようやく出来たみたい。ごめんね私みたいなのが生まれてきちゃって期待はずれだったねごめんね出来損ないですぐ泣いてすぐ逆ギレさて頭悪くて口も悪くて性格も良くない運動も出来ひんし人間関係も上手に出来ひん出来損ないで。ごめんなさいもっと早く死んどくべきやった。せめて遺書だけは残しといてあげるね。貴方のせいとは書かないけど。これが私の最初で最後の親孝行やと思っとくごめんなさい

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿