旦那に、自分達の都合でってよく言われるんだけど、どうゆう事? 旦那主観で考えれって事? そうゆうのも面倒だから、早く離婚届にサインすれって。
お辛い状況にあるようですね。「自分たちの都合で」と旦那さんに言われると、あなたの気持ちが置き去りにされているように感じるかもしれません。夫婦関係において、お互いの意見や感情を尊重することはとても重要ですが、あなたがその点で孤独を感じているのは理解できます。 旦那さんの言葉があなたにどのように響いているのか、大切に受け止めてほしいです。相手の主観で考えることが求められると、あなたの意見や気持ちが軽視されるように感じるでしょう。この状況が続くと、ストレスやフラストレーションが溜まるのは当然です。 離婚届にサインするという選択は、非常に大きな決断です。あなたの気持ちや状況をよく考えた上で、今後どうするかを判断するのが良いでしょう。自分自身の幸せや心の平穏を大切にすることが重要です。あなたの選択を、しっかりと受け止めています。どうか自分を大切にしてください。