旦那に、自分達の都合でってよく言われるんだけど、どうゆう事?…

きー

42歳

2025年11月30日 16:15

5

旦那に、自分達の都合でってよく言われるんだけど、どうゆう事? 旦那主観で考えれって事? そうゆうのも面倒だから、早く離婚届にサインすれって。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿