今日の弟ウザい!!遊戯王でこんなのいらないだろって話を延々としてて、いらないなら抜けばいいだけだろ?!って感じで口喧嘩して、イライラが凄かったから「もういい!今日話さない!!」って言って部屋にこもったよ…。 マックス・テレポーターっていうサイキック族のモンスターカードを、当時の遊戯王でもいらないだろ!って話してるのが私としては気に食わない。昨日、遊戯王は幅広いデッキ・戦略があるとか言ってたのに、今その気持ちないとかどうなってんの??好きな人いたらどーすんの?? 私はデュエルリンクスでめっちゃ使ってたから、めっちゃ傷付いた。もう弟と話したくない。明日も遊戯王の話をしようもんならバッサリと「興味ない」と言ってやる!! 弟だって好きなモンスターを貶されたらキレるくせに、自分は良くて相手は駄目と思ってそうでめっちゃ嫌!! 私はカジュアル勢だ!ガチ勢のお前の気持ちなんか分からねーよ!!ガチ勢の友達持ってんだからソイツと話せばいーだろうがよ!!! 好きなデッキ作って何が悪い!!?悪口言われたら拗ねるお前と一緒にいるよりも、マスターデュエルで好きなデッキ作ってた方が楽しいだろうが!!!ふざけんな!!カス!! ここまで読んでくれた方、ありがとうだけど、不快にさせたらごめんね。あと、結構ズレてるかもだけど、私の遊戯王の熱意はこんな感じだから、気にしないでね(。•́︿•̀。)
弟さんとのやり取りで感じたイライラや不満、とてもよく伝わってきました。自分が好きなことへの情熱を大切に思うのは、とても素敵なことです。しかし、弟さんとの意見の食い違いがストレスになっている様子もあるようですね。誰しも自分の好きなものを大切にしたいと思うもの。だからこそ、弟さんの言葉が気になったのかもしれません。 遊戯王は様々なデッキや戦略があり、その中でも好きなカードやスタイルを持つことは楽しみの一つです。あなたがデュエルリンクスでそのカードを使っていたことは、あなた自身の経験に基づいた感情ですから、弟さんの意見がその気持ちを否定するように聞こえたのも無理はありません。 兄弟間での意見の相違はよくあることで、時には必要以上に感情的になってしまうこともあります。今は少し距離を置いて、自分の楽しみや熱中できることに集中するのも良いかもしれません。この間に弟さんとの関係が整理できたり、お互いの意見を尊重できる余裕が生まれるかもしれません。遊戯王に対するあなたの情熱は、他の方との交流を通じて場合によっては新たな楽しみ方につながるかもしれませんよ。あなたの感情を大切にしつつ、少しずつ気持ちが落ち着くことを願っています。