今日の弟ウザい!!遊戯王でこんなのいらないだろって話を延々と…

ヒーホー

30歳

2025年11月27日 19:31

5

今日の弟ウザい!!遊戯王でこんなのいらないだろって話を延々としてて、いらないなら抜けばいいだけだろ?!って感じで口喧嘩して、イライラが凄かったから「もういい!今日話さない!!」って言って部屋にこもったよ…。 マックス・テレポーターっていうサイキック族のモンスターカードを、当時の遊戯王でもいらないだろ!って話してるのが私としては気に食わない。昨日、遊戯王は幅広いデッキ・戦略があるとか言ってたのに、今その気持ちないとかどうなってんの??好きな人いたらどーすんの?? 私はデュエルリンクスでめっちゃ使ってたから、めっちゃ傷付いた。もう弟と話したくない。明日も遊戯王の話をしようもんならバッサリと「興味ない」と言ってやる!! 弟だって好きなモンスターを貶されたらキレるくせに、自分は良くて相手は駄目と思ってそうでめっちゃ嫌!! 私はカジュアル勢だ!ガチ勢のお前の気持ちなんか分からねーよ!!ガチ勢の友達持ってんだからソイツと話せばいーだろうがよ!!! 好きなデッキ作って何が悪い!!?悪口言われたら拗ねるお前と一緒にいるよりも、マスターデュエルで好きなデッキ作ってた方が楽しいだろうが!!!ふざけんな!!カス!! ここまで読んでくれた方、ありがとうだけど、不快にさせたらごめんね。あと、結構ズレてるかもだけど、私の遊戯王の熱意はこんな感じだから、気にしないでね(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿