小さな頃からの父親への嫌悪感。男尊女卑の家庭に育った。俺が主…

匿名

不明

2025年11月27日 3:36

12

小さな頃からの父親への嫌悪感。男尊女卑の家庭に育った。俺が主だ。文句言うな俺が飯食わせてやってるんだ。父は、うちにいる、おじさんだった。父親と言う認識が私にはなかった。小さな頃、大嫌いだった。 大人になってからの話。子供の前で最近チンチン硬くならない、困ったなんて、普通に言うか?母さん、やらせろ。子供の前で言うか?ハッキリ言って、嫌悪感だった。まともな会話や進路の話なんて全く通じない。 勉強でき、学歴もあった私には理解できなかった。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿