夫の大学時代の剣道部OBの人達が私達の結婚祝賀会を開いて下さ…

はる

不明

2025年11月27日 3:06

18

夫の大学時代の剣道部OBの人達が私達の結婚祝賀会を開いて下さる話しですが、夫も幹事の人(当時の主将)やや不満というか、私の意見を肯定してくれていて、祝賀会は今月の29日なのですが幹事の人からOBのグループLINEで「出欠の確認は分かりませんが2次会あるので」的にLINEが来ました。🙁🤚私もそうですが、夫も「もっと早く事前に2次会がある事も教えて欲しかった」と言っていました。🙁 私的にはそもそも今年の夏には祝賀会をやる事は決まっていました。開催してもらう立場で意見するのは申し訳ないと思うのですが、主役は私達 であり、いつ頃かなど私達のスケジュールや意見は幹事さんから一度も聞いて貰っていません。 向こうから祝賀会の日にちは◯◯です、と夫宛にLINEが来た感じです。🙁ほぼこちらが都合合わせた感じです。しかも今回数日前に2次会あるので 。🤚 グループLINEで会費は6000円です。と来たらしいのですが、私達は払いますよね?🤔私の友達ではないし直接やり取りしていないのでアレですが、他の招待客の人とは別に本人である夫くらいには大事な事は直接話しをするべきだと思うのですが …?🙁 なんか幹事の人が自分がやりたいからという感じがしてモヤモヤします。🙁😦 幹事の人とはもちろん初対面なので会う前から悪口言いたくないのですが、自分がやりたい事しか決めない自分勝手な人、と私は感じています。🙁😦

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿