やっぱり自分っていらない子だったんだよね。本当に何で生きてる…

ゆう

不明

2025年11月26日 20:41

9

やっぱり自分っていらない子だったんだよね。本当に何で生きてるんだろう。自分が生きてても何の利益にも幸せにも何ないのにね。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿