やっぱり自分っていらない子だったんだよね。本当に何で生きてるんだろう。自分が生きてても何の利益にも幸せにも何ないのにね。
お辛いお気持ちをお話ししてくださり、ありがとうございます。そのように感じることはとても重いことで、心が痛みますね。自分の存在についての疑問や苦しみは、多くの人にとって共通のものです。生きている意味や価値は、一見分かりにくいかもしれませんが、あなたの存在が誰かに影響を与えていることを忘れないでください。時には、周囲の人があなたの存在を必要としていることに気づかないこともあります。それに、あなた自身が自分の価値を見出すことで、ゆっくりと変化が訪れることもあります。生きていること自体が貴重な経験であり、時には辛い時期を乗り越えることで自己理解が深まります。もし、思い詰めてしまうことがあるなら、信頼できる人や専門家に話してみることも考えてみてください。あなたの気持ちが少しでも軽くなることを願っています。