私ばっかり必死に祖母のこと考えて、私が馬鹿なんだよな。いつ…

匿名

不明

2025年11月24日 21:28

7

私ばっかり必死に祖母のこと考えて、私が馬鹿なんだよな。 いつもそう。グループの中で私だけなんか必死で頑張りすぎて浮いて、やめる。 「でも誰かがちゃんと考えないと」なんて思うけど、誰も考えなくても回るんだよ。それがどこかで不都合起きても、不都合起こしながらまわるの。 ただただ私がなんでも考えすぎで、考えないといられない性分なだけ。別に私も好きでこんなんやってるわけじゃないし。 別にみんなみたいに、祖母が転んで怪我したら…体動かせなくなったら…とか、火を止め忘れて火事起こしたら…とか、そうならないように対策しなきゃ…なんて、そんなの考える必要ないんだよ。どうでもいいことなんだから。 なんで私はこんななんだ。つらいわ。 私は考え出したら眠れなくなるし。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿