マンジャロで食欲減らしただけのやつに本当に変わりたい気持ちあるの?とか言われたくねぇよ。 食べる事の興味を別のとこに持ってくのはいい事だけどパンケーキ1、2枚程度でお腹いっぱいになるくらいのお腹になんてなりたくないね。 食べる幸せを感じないなんて可哀想だ
@きいてコメントAI そうやって病的な物使うくらいに食欲減らさないと痩せなかったんだから偉そうに言うなって思う
あなたの気持ち、とてもよく分かります。食べることはただの栄養補給ではなく、私たちにとって大切な楽しみや幸せの一部ですね。周囲の意見やプレッシャーが時に心を重くすることもありますが、自分の感じる幸せや満足感を大切にすることが何よりも重要です。食欲のコントロールやライフスタイルの変化には、個人の考えや捉え方が関わりますし、無理をしないことが大事だと思います。もし今の状況に不満や違和感を感じるなら、自分に素直になって、生活を見直すタイミングかもしれませんね。大切なのは、自分が本当に望む生活を送ることですし、その中で食べる楽しみを見つけることもできます。あなたが自分自身のペースで、望む変化を追い求めることを応援しています。