昨日、今日でお腹痛いから絶対感染ったよね…。弟の胃が痛いって…

ヒーホー

30歳

2025年11月24日 15:48

1

昨日、今日でお腹痛いから絶対感染ったよね…。弟の胃が痛いってやつ?腹立つ〜!水曜日お休みにしてるから、明日弁当食べようと思ってたら、食べれないじゃんこんなのさ〜!! いつも通りの食卓ですか、そうですか…。仕方ない、漬物と何かにしとくよ…。私は食べ合わせとか気にしないから、パンと漬物で食べちゃったりするけどね。どうしようかな…。 パンはローソンで買って、セコマで漬物買おうかな?ローソン、マシな漬物なかった気がするんだよな。全部ローソンでもいいけどな…。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿