おはようございます。お腹の痛みは今の所ないです。弟は…

ヒーホー

30歳

2025年11月24日 8:40

8

おはようございます。 お腹の痛みは今の所ないです。弟はまだ若いけど20代後半、おなかの違和感を感じる歳だろうから、戸惑ってるのかな?昼メシの時に野菜食わないからだろうがよ。おにぎりと焼きそば弁当で、ずっと食い続けるからそうなるんだよ。 たまには野菜も食え!漬物を焼き弁の中に放り込むだけでも違うぞ!それか、漬物入りのおにぎり2つ入りと何かにしとけ〜??それだけじゃ、足りないなら間食しろ?お菓子買うんだから…。 おなか弱い人が毎日昼ご飯ソレだとさ、体壊すのは当たり前だろうがよ。胃がやられてるなら別のモン食えよ。 なんか昨日胃をやられたことないからそんな事言えるんだ!とか言ってたけど、私は何回も体調崩してますけど??平気なフリしてるんですけど?食器を洗わなきゃいけない、洗濯しなきゃいけない、汚れていたら掃除する人さえいなくなるのはやばいだろ??お前は甘えてるだけだろ?? 胃が痛い〜???菓子ばっか食って、脂っこいものばっか食ってるからだろうが!常備薬買えバカが!そんでもってずっと持ってろバカが!!人に当たる元気あるなら動けるだろ??動けねーなら横になってくれなきゃ治るもんも治らないんですけどー!?? ハァー(;´∀`) 愚痴がね、ここでしか吐けないからね。嫌になるね、もう…。昨日トイレ掃除しても結局誰も褒めない、御礼もない。弟が多分やってたら褒めちぎられてるよ。 弟の何がいいんだか…、家事のほとんどやらないくせにさ、いるだけで褒められる存在とか…、一人暮らしさせろよってますます思うし…。誰かが精神科行って、診断書もらえば行けるみたいな事言われたけど、多分親は電話で、謎の説明を先生に話して、納得させて診断書もただの紙ペラにされてしまうんだよ。 動かないといけないのはわかるよ、でも、動いたらそれ以上に動くのがうちの親なんだよね…。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿