主人がお酒を飲み過ぎるといつも嫌な思いをします。私達は再婚夫…

もち

36歳

2025年11月24日 1:12

18

主人がお酒を飲み過ぎるといつも嫌な思いをします。私達は再婚夫婦です。 今日は携帯画面をスライドしたら?主人の子供がでてきて、【あぶね、怒られる所だった】といわれました。過去に二度写ったときはあわてているだけ。今回は酔っ払っていたから声がもれたのだとおもいます。過去2回は性行為中でした。 今回は、じゃあ消してと言いましたが。それは言われたくないとのこと。その後、病んじゃうね!と言われました。 その後酔っ払っているのでその会話をした事すら覚えてないみたいです。 お酒を飲み過ぎると毎回嫌な面がみえてしまいます。私なりに主人が嫌な思いしないように、発言などを考えているのがバカらしく思えてきます。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿