何が調子乗ってるだよ本当に都合いいよねそうゆう時だけ自分…

。。。

不明

2025年11月23日 22:02

7

何が調子乗ってるだよ 本当に都合いいよねそうゆう時だけ 自分があれやれコレやれって色々やって自分で出来ることもしないでだらだらしてるくせに 少しでも自分の言ったこととちょっと違えば あーだのこーだの自分でやらずに文句ばっか言ってきて 私若い時は食べても太らなかった(今現在40歳) とか言いながらめちゃくちゃお菓子ボリボリ食べて運動もしないもちろんぶくぶく太ってく 面倒なことは人に押付け 自分の非は絶対に認めず 逆にお前が間違ってるとか調子乗ってるとかほざいて喚き散らす 人が具合い悪くても関係なしにあれやれコレやれ召使い扱いなんで日常茶飯事 バイトしてお金貯めてさっさとこの家出る 今日は本当に喉元食いちぎりたいくらいだった

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿