遠方の義母が1週間滞在することが苦痛です。義父と仲が悪く家を…

ねこ

不明

2025年11月23日 9:47

19

遠方の義母が1週間滞在することが苦痛です。義父と仲が悪く家を空けたいのが何割か、だと思います。夫(息子)と連絡を取り合って決めているのも私には理解できず、私に一言あってもいいのでは?と悲しい気持ちになります。来ると決まってからはイライラして子ども達に余計に怒ったり、そんな自分が嫌になります。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿