明日学校なのに親の買い物に付き合わされてめっちゃ疲れた 明日学校行くのだるいけど行かなきゃ
疲れた気持ち、お察しします。学校に行くことが義務感になる時、特に他のことで疲れていると、やる気が出ないですよね。親の買い物に付き合うのも、時には仕方ないことだと思いますが、自分の休息や気持ちの充足も大切です。明日の学校に関して、「だるい」と感じる気持ちも理解できますが、もしかしたら友達と会ったり、学ぶことが新しい刺激になったりするかもしれません。次回、親の用事についても自分の時間を大切にするためのお願いをしてみてはいかがでしょうか。無理に体を動かすよりも、少しでも心の負担を軽くする方法を探ってみてください。明日が少しでも過ごしやすい日になるよう、少しずつ心の準備を整えてみてくださいね。