弟さ、ほんとに胃が痛いの??めっちゃ一人で喋っててうるさいよ…

ヒーホー

30歳

2025年11月22日 17:33

3

弟さ、ほんとに胃が痛いの??めっちゃ一人で喋っててうるさいよ?独り言がダダ漏れだよ?親はん?とかア?とか言って、一々反応すんなよ。ただの弟の独り言を一々拾う必要ない。 拾ったら、「俺、胃が痛いからさ、会話はちょっと…」って言い出すからやめときな??じゃー喋んなって言うけどね、横になっとけバカが

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿