弟胃が痛いらしい。いやいや、分かるやろ??お母さんのモリモリ…

ヒーホー

30歳

2025年11月22日 17:19

5

弟胃が痛いらしい。いやいや、分かるやろ??お母さんのモリモリホットサンド食って、その後にせんべい食べてんだから…昼にインラーでしょ?そりゃお腹痛くなるよね?で、寝れば治るでしょみたいに寝ててさ…。痛いなら早く頼ればか

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿