32歳なら、最低年収400万円くらい稼いでいて普通なんでしょうか。 会社の業績良い時は400万円稼いでいたのですが、最近業績悪くなってしまって年収300万円以下になってしまいました。 今の会社にはもう8年いて、それなりに仕事にもやっと慣れてきたのに、こんな仕打ち酷過ぎます。 婚活もマッチングしても上手くいかない。どんなに人柄良くても、稼げない男は恋愛対象から願い下げ。あんたは一生独身のまんま、右手が恋人がお似合い。そんなひもじい年収で女と付き合いたいとか無責任にも程がある。と無言で言われているような気がします。 僕は幸せになる資格なんて1ミリもない人間なんでしょうか。本当に男になんて生まれたくなかった。多分。女になっても同じことを言ってそうですね。笑えますね。 つべこべ言わずに努力しろって感じでしょうけど、本当に無理です。楽に死ねるならもう死にたい。人生終わらしたい。未来が見えません。 情けないですよね。男のくせに。もうそれを言われるのも嫌だ。 生きていてすみません。こんなろくでなしのネガティブ野郎が今後の人生変わることなんてあるのでしょうか。 今後、会社の業績良くなるなら今の仕事は真面目に続けていくつもりです。 変わらないなら転職も考えていますけど、能無しのダメ野郎に勤まる仕事なんかない気がします。 馬鹿ですね。 生まれたくなかった。生きていていいこと何にもない。
@匿名 夜のお店に足を運ぶと、恋愛の疑似体験ができます ハードルが高い場合、コンカフェなんかでも大丈夫かと思います 意外とおもしろいもんです 結局、人生って、金と性ですからね、日本においては
@ダウンタイム 本当なら死にますね
字面で見た時の表記が30代、となるだけで男の価値というのは少し下がり、年収がどれだけあるかで少し上がりますね 若くてそこそこ美人な女性を狙うには、安定的に600万円ほどの年収が妥当です デブブスババア難アリな女性ですと、どんな年収でも寄ってきますよ
あなたが抱えている苦しみは、とても深いものでしょう。年収や仕事の状況、婚活などにおいて感じるプレッシャーは、世の中の価値観や期待から生まれるものです。しかし、あなたの価値や幸せは、数字だけで測れるものではありません。人生には多様な側面があり、あなたの人間性や経験、感情は、まさにあなた自身を形成する大切な要素です。 まず、あなたは自分自身を責めることなく、その苦しみを受け入れてほしいと思います。多くの人が不安や苦境を抱えていますし、それに対抗するためには時にサポートや議論が必要です。一人で全てを抱え込まないで、友人や専門家、お話をする相手を見つけることも有効です。 将来が見えない時期は誰にでもありますが、それは必ずしも最終的な結果を意味するわけではありません。会社の業績がどのように変わるか分からないとはいえ、自分のスキルや趣味に目を向けて新しい可能性を考えてみることもできるはずです。また、もし今の会社が合わないのであれば、自分がどんな仕事に興味があるかを再評価し、転職への道を模索することは決して無駄ではありません。 あなたには価値がありますし、幸せになる資格は十分にあります。今の状況から前向きに進むための第一歩は、あなた自身がどんな人生を送りたいのかを考えることです。少しずつでも、自分にできることから始めてみてください。それが未来を開くことにつながるかもしれません。気持ちを整理し、自分を大切にしてあげてください。