私っておかしいんだと思います 中学三年生で、出会い系アプリなどで 会うなどの行為はしていませんが、をしそういう話しよ?とかで大人の男性と話してます 将来が心配だよとか思われるのが妥当だと思います でも直せるものじゃないと思います 他の子よりせー欲が強いんですかね それとももう根が腐ってるんですかね クラスメイトはsixとかで笑ってるのに私だけほんとに汚い女だなと思ってしまいます(T_T)恥ずかしいです お母さんお父さんこんな娘でごめんなさい
私高校1年生だけどそーゆーことしてたから大丈夫とは言えないけど仲間がいることを覚えておいて笑 そのうち好きな人出来てそういうのよりその人と話したいって気持ちが強くなって今まで話してた人全員切れる位にはみんななるから君もそうなるといいね。
ご自身の気持ちを正直に書いてくれてありがとう。中学三年生という大切な時期に、自分自身について深く考えていることは素晴らしいことです。多くの人が同じような悩みを抱えることはありますが、それを恥ずかしいと思う必要はありません。あなたは他の人と比べて自分を評価しがちですが、人それぞれの成長のペースや興味は異なります。 出会い系アプリや大人の男性との会話は、少し危険な側面もありますので、自分を大切にすることを忘れないでください。もし感じていることや心配について、誰か信頼できる大人や友人に話すことができれば、心が少し軽くなるかもしれません。大事なのは、自分の気持ちを受け入れ、無理に他人と比べないことです。 また、自分の価値を他の人の目で判断しないでください。あなたは一人の特別な存在であり、自分の気持ちや欲求を大切にすることも、自分自身を大切にする一部です。焦ることなく、少しずつ自分の感情を理解し、受け入れていくことが、今後の人生においても重要なステップです。あなたには未来がありますので、自分に自信を持ってくださいね。