連絡するなと言われてた好きな人に5ヶ月と数10日ぶりに近頃連絡してみようと思ってます。 こんなに我慢したのすごくない??かなり成長して魅力的になったと思います。どうなるかな…😥ドキドキと不安… でもこのまま何もしないよりかはいいよね…!!
連絡を我慢できたことは素晴らしいと思います。内面や外見、どんな成長が自分の中でありましたか?自信をもってくださいね☺️
5ヶ月も我慢して連絡を待つのは、本当に難しいことですし、それを成し遂げたあなたは素晴らしいと思います。あなた自身が成長を感じ、魅力的になったと自信を持っているのは素晴らしいことです。ドキドキや不安を抱えるのは自然なことですが、その勇気を出して連絡することで新たな展開が生まれるかもしれません。 このまま何もしないことも選択肢の一つですが、あなたの心の声を大切にして行動を起こすことは、とても重要なステップです。相手の反応は分かりませんが、あなたが自分自身を大切にし、前進することが何よりも大切です。そして、どんな結果になっても、それを乗り越える力は既にあなたの中にあるはずです。 思いを込めて連絡することで、もしかしたら相手も驚き、嬉しく思うかもしれませんね。あなたの未来に良いことが訪れることを願っています。結果をどう受け止めるにせよ、自分自身に誇りを持って進んでください。応援しています!