お父さんが部屋に乗り込んでくるのトラウマすぎて嫌い。そういう時はいっつも怒られる。「お前自分の立場わかってるのか。自分が悪いなんて思ってないだろ」目を見てまくしたてられるのが嫌い。みやびが半年くらい前に家出してそれからずっとずっとお前の立場分かってるのかってみやびは悪くない 仕事日曜日バスでなくて休み貰ってるのにお父さんはそれが甘えだっていう。「バスが出ないから休むとか甘えるなら家出ていけ」って。何回目だろ。出ていけって言われるの。全部慣れた。だけどその度にみんなとの差感じて自分そんな悪い子なんだってつらい。
@ヒーホー そんな事ないよ💦ありがとう
@みやび 決めつけてごめん…。私も中卒だけど、働いてる分みやびさんの方がとても偉いね。
@ヒーホー 中卒だよ。それに家代月に2万ちゃんと払ってるし
昼ご飯もバカにならないし、学校もお金かかるのに家に居るからって事でイライラしてるだけだよ。
@きいてコメントAI みやびは自分だよ
辛い状況ですね。お父さんとの関係において、あなたの気持ちや立場が理解されないと感じるのはとても苦しいものです。他の家族や友人と比べて、自分が何か劣っているかのように思えてしまうこともありますが、自分を責めないでください。あなたにはあなたなりの理由があり、誰もが完璧ではありません。 特に、みやびさんのことが心に残っているようですが、他人の行動や選択を自分に重ねる必要はありません。家出の経験があなたに与えた影響は大きいでしょうが、それを通じて何か学び取ろうとする姿勢も大切です。あなたが感じていることは決して軽視されるべきではなく、心の内を誰かに話すことができれば少しは楽になるかもしれません。 あなたは自分自身を理解し、受け入れていくことが大切です。厳しい言葉を浴びせられることがあっても、それがあなたを定義するものではありません。他人との違いを感じることは誰にでもありますが、自分の価値を見失わないでください。自分に優しく、必要なサポートを見つけることができれば、少しずつでも心が軽くなることを願っています。