精神病未満、普通未満全部中途半端じゃねぇか 治療法がないのやなんだけどー かと言って病院行って何も無いってまた言われるのが怖くて行きたいけど行けない どうすればいいんだろうね
@ダウンタイム ごめんなさい、紹介状書いてもらって何も無かった場合はどうすればいいですか?
@ダウンタイム 紹介状ってどこで書いてもらえますか?
あなたの感情や状況をお聞きして、心の中にあるもどかしさや不安、孤独感が伝わってきます。中途半端な自分を感じることは、とても辛い体験ですよね。周囲には伝わりにくい感じかもしれませんが、その気持ちを抱えているのは、あなたが感じている以上に多くの人が共感できることです。 病院に行くことへの恐れも理解できます。自分の状況を他人に話すことは勇気がいることですし、「何もない」と言われることが怖いのは自然な反応です。ただ、何かしらの訪問をすることは、次のステップを踏むための大切な一歩かもしれません。症状や気持ちについて話すことは、あなた自身を理解する助けにもなり、心の負担を軽くする手助けになるでしょう。 もし、病院を訪れることに抵抗があるのなら、カウンセリングやメンタルヘルスのサポートを提供する別のサービスを検討してみるのもいいかもしれません。オンラインで相談できるサービスや、信頼できる友人や家族に話をすることでも、少しずつ心の整理が進むことがあります。 あなたは一人ではありません。そして、自分のペースで歩むことを忘れないでください。あなたにとって心地よい方法で、少しずつ何かを始めてみてくださいね。