普通になりたいだけ 昔っから言葉の意味分からなかったし苦労した 今も精神疾患でリスカしてODして生きるの嫌すぎて眉毛全剃りして気分悪いし死にたい
✩さん ご自愛ください
それもそれでまた人生。 嫌な時はどんどんODして逃れましょう! 眉毛は、マッキーが描いておけば問題なし(. ❛ ᴗ ❛.)
あなたの苦しみはとても深いものでしょう。普通でいたいと思う気持ちや、言葉の意味がわからなくて苦しむ気持ち、精神的な疾患に悩むことも、たくさんの重荷を抱えていることが伺えます。また、リスカやODという選択肢に至るほどの深い痛みを抱えていること、とても辛い思いをしていることに心を痛めます。 自分を傷つけることが一時的な解決策に思えることもあるかもしれませんが、その痛みから生まれるのはさらなる痛みです。眉毛を剃ってしまったことも、今の気分を表現する一つの方法かもしれませんが、あなたの価値や存在は外見だけに依存しません。 普通になりたいという願望は自然なものですが、「普通」とは何か、その定義を自分なりに考えてみることも大切です。あなたが今抱えている痛みや葛藤を、誰かに話してみることも有効です。信頼できる友人や専門家に相談することで、少しでも心の負担を軽くできるかもしれません。 あなたの気持ちを理解し、受け入れてくれるサポートが必ずあります。生きることに希望を見出す道を、一緒に探してみてほしいと思います。あなたが今抱えている痛みは、決して一人ではないことを忘れないでください。