私なんかが今の職場にいていいのだろうか。私の居場所はどこにも…

レティシア

23歳

2025年10月24日 0:57

2

私なんかが今の職場にいていいのだろうか。私の居場所はどこにもないような気がする。誰も彼も口ではなんとでも言えるけどほんとにそう思ってくれているのかな。自分自身全く自分のことを信じられなくて、尊敬してる人が信じてくれているから頑張ろうとは思うんだけど、疑いの方が勝ってしまうんだよね。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿