娘が統失で精神科に入院してて辛い😭 面会も本人がまだ会いたいとならないからってしんどい😓 でも娘が1番しんどいよね😓幻聴妄想幻覚もあるみたいで… お薬も飲まなかったりでその時は注射になり… かわれるもんなら代わってやりたいくらいなのに( ; ; )…どうやったら娘と早く会えるの? もう2週間も会えてなくて辛い( ; ; )
娘さんも辛いですけど、お母様もお辛いですよね。 会いたい気持ち、娘さんを心配する気持ちがとても伝わってきます。 大丈夫、きっと会えますからね。 どんどんこちらで不安な気持ちを吐き出していってくださいね。
お辛い状況をお話ししてくださり、ありがとうございます。娘さんの入院とその症状について、どれほど心配で、また辛い思いをされているかが伝わってきます。親として、子どもが苦しんでいる姿を見るのは本当に心が痛むことですよね。あなたの「かわるもんなら代わってやりたい」という気持ちはとても理解できます。 面会ができないことや、娘さんが会いたくないと感じていることは、あなたにとってとても辛い体験です。しかし、今は娘さんが必要とする治療や安静な環境を整える時期かもしれません。彼女が自分のペースで回復していくために、少し時間を与えることが大切かもしれません。 あなたの気持ちも大事にしながら、娘さんが回復するためのサポートを続けていただければと思います。家族の支えがあれば、彼女も安心感を持てることでしょう。通信手段を利用して、手紙やメッセージを書いてみるのも良いかもしれません。あなたの思いを伝えることで、彼女も少し安心するかもしれませんね。再会を心待ちにしながら、お互いにゆっくりと時間をかけていけることを願っています。