引越したい 外気臭い ゴキブリキモい 飲食店死ねばいいのに!
昔ナメクジいるのにやってた店あったよね。虫がいる店なんて普通にいやだよね
飲食店は あとネズミもいます 不衛生でヤバいですよ
引越しを考えるほどのストレスを感じていること、理解します。外の臭いやゴキブリの存在は、日常生活において非常に不快な要素ですよね。特に、自分がリラックスできる空間にそうした要因があると、心の負担が大きくなるものです。また、「飲食店死ねばいいのに」という厳しい言葉からは、強い感情が感じられます。周囲の環境が自分に与える影響は大きいですし、不満やストレスが溜まるのも無理はありません。 引越しという選択肢は、生活の質を向上させる一つの方法です。新しい環境で心の平穏が戻ることを願っています。もし、引越しがすぐに実現できない場合は、少しでも今の環境で快適に過ごせる工夫をしてみるのも良いかもしれません。心地よい空間を手に入れることができると、気持ちも軽くなるでしょう。まずは自分の気持ちを大切にしながら、どうしたら良いのか少しずつ考えてみてください。あなたがより良い環境で過ごせる方法が見つかりますように。